株式会社アクト

知立市からうどんや限定メニューなどについてブログで発信しています

アクセス

ブログ

ブログにて旬のメニューをご紹介

Blog

定食屋の経験を持つオーナーによって手掛けるあんかけうどん等についてブログでご紹介しています。旬の食材を使用した限定メニュー等その都度変わるお店の情報をいち早くお客様にお届けしています。定番のあんかけメニューに合わせて頼めるミニ丼等もご用意しています。お客様に「また食べに来たい」と思っていただける温かみのある接客と美味しいお食事をご提供しています。

本日は新メニューのどて丼をご紹介します。6時間丁寧に煮込んだどて煮をお得なミニ丼(¥330)にしました。豚ホルモンには、亜鉛、B12の成分が多く含まれており、夏バテ対策に最適です!また、免疫力アップ…

絵本作家のヨシタケシンスケさんのイラストが書かれた、最近お気に入りのふせんです(*^^*)使わずに眺めては片付けて…の繰り返しです子どもの保育園にも何冊か有名な絵本が置いてあり、おうちにも私チョイ…

新緑が綺麗な季節になりました!天気があまり良くないと嫌だなぁと勝手に思ってしまいますが植物たちは雨が降ると嬉しそうな顔をしているような気がします(*^^*)秋の紅葉もいいですが青もみじも元気がも…

こんにちは!4月も残り少しですね^^最近わたしの中で海老天ブームがおきており、気付いたら海老天を食べてる率が高いです睦味家の海老天は揚げたてプリプリで個人的に満足度が高いと思っていますところで…

おはようございます。睦味家ののぼりが新しくなりました!とても涼しげな色合いです。こののぼりを見ると心なしか少し涼しく感じます。今日は暑くなりそうなので、ひやあつメニューがおすすめですよ。ぜ…

2022/04/22

本日はGW休業のお知らせです(*^^*)4月29日(金、祝)から5月8日までお休みさせていただきます。今年は最大10連休になる方も多いようですね当店スタッフものんびりお休みを頂きます♀お仕事や家事育児で休日…

お店で薬味として添えている『おろし生姜』あんかけうどんには特に合う感じがしますがいかがでしょうか?私は苦手な方の分も貰いたいくらい好きです!(笑)生姜は代謝を高めて疲労回復に効果があるそう…

お店のレジ横に貼ってあるポスターです。気付かれた方いらっしゃいますか?地元のバスケットボールチーム「シーホース三河」です♪まだサポーターになって日が浅く、心もとないファンですが睦味家一同、頑…

お店のテーブルにある「一味」の紹介です!辛さと香りの調和のとれた信州善光寺【八幡屋磯五郎】の逸品。ひと味違う一味をぜひご賞味ください(^_-)-☆先日、某最強カップ麺の薬味として使用されているのを…

4月から新生活をスタートされた皆様、新しい生活に少しずつ慣れてきた頃でしょうか?新社会人の方、学生さん、家庭を支える主婦(夫)の方、頑張っている全ての方々に、お昼は美味しいものを食べて、リ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。