株式会社アクト

知立市からうどんや限定メニューなどについてブログで発信しています

アクセス

ブログ

ブログにて旬のメニューをご紹介

Blog

定食屋の経験を持つオーナーによって手掛けるあんかけうどん等についてブログでご紹介しています。旬の食材を使用した限定メニュー等その都度変わるお店の情報をいち早くお客様にお届けしています。定番のあんかけメニューに合わせて頼めるミニ丼等もご用意しています。お客様に「また食べに来たい」と思っていただける温かみのある接客と美味しいお食事をご提供しています。

睦味家、 最後の営業日が幕を閉じました。 たくさんのお客様が睦味家にお越し下さいました。惜しむ声たくさん頂きました。涙ぐんでいらしたお客様もいらっしゃいました。 睦味家のことを、こんなにも大切…

おはようございます、睦味家です。本日、睦味家最後の営業となります。今日もお出汁のいい香りがお店の外まで広がっています。 こだわりの一杯をご提供させていただきます。どうか、たくさんのお客様に…

こんにちは睦味家です♀ついに明日が ラスト営業日となってしまいました‥多くのお客様から 「続けてほしい」と言うお声を 本当にたくさんたくさんいただき、 睦味家スタッフ一同 心から感謝しております。…

おはようございます、睦味家です4月に入り、新しい『出会い』をされた方も沢山いらっしゃると思います。これまで睦味家にご来店して下さったお客様との 『出会い』 大切に大切にさせていただきます。数あ…

こんちには睦味家です。 本日も沢山のお客様にお越し頂き 誠にありがとうごさいます【品切れのご案内】 キムチ野菜あんかけうどん 五目野菜あんかけうどん 豚ナスつけうどん いくら丼残りわずかな商品も…

こんにちは睦味家です♀閉店のお知らせをしてからも 連日多くのお客さまにご来店いただいており 誠にありがとうございます。 家庭彩食【睦味家】は 2020年7月1日 定食屋睦味家がオープンし、2021年12月21…

こんにちは!睦味家です♀昨日はたくさんの方にお知らせを見ていただきありがとうございました♀10日まで通常営業しております!ご都合が合えばぜひお越しください月曜日から始まった海鮮まつり、いくら丼…

おしらせ日頃は、睦味家をご来店頂き、応援して下さって誠にありがとうございます。 突然の事となり、大変申し訳ございません。 家庭彩食睦味家 2024年4月10日(水)をもちまして、閉店させて頂きます。…

こんにちは♪睦味家です♀今日から4月 新年度が始まり嬉しい春を迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか睦味家では今日から《春の海鮮祭り》をお届けかけうどんにたらば蟹をのせた『たらば蟹うどん』…

こんにちは睦味家です。雨が上り、外は温かくなってきましね。 そんな日には *五目いなり*はいかがでしょう♀ 甘すぎない揚げに、さっぱした味付けの五目が よく合います お一つ(60円)からご注文いた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。