株式会社アクト

知立市からうどんの新しいメニューや限定メニューの情報を随時お届けします

アクセス

お知らせ

お店の新着情報をご覧いただけます

News

あんかけうどんの専門店として、日々新しい美味しさを追求しております。おすすめのメニューや新しい情報は随時お知らせしてまいりますので、参考としてぜひご覧ください。「また来たい」と思っていただけるように限定メニューや季節の食材を使用したあんかけをご用意しています。ゆっくりと寛げる木目調の落ち着いた店内で美味しいあんかけうどんを食べてみませんか。

エビフライカレーうどん本日より、睦味家で人気のカレーうどんにエビフライをのせたエビフライカレーうどんが始まりました。このメニューのみ【ごはん無料サービス】です。

ミニ丼漬けまぐろ丼が期間限定で始まりました。 ご飯の上に特製ダレに漬け込んだまぐろをたっぷりと! ミニ丼セットもお選びいただけます。

新春にふさわしい特別メニュー!ずわいがにのほぐし身がたっぷりのった卵とじあんかけうどんです。ミニ丼セット、五目いなりセットもお選びいただけます。

待望のあんかけメニューが登場です!昨年大人気の【カキあんかけ】【鴨肉あんかけ】【五目野菜あんかけ】が復活です!【キムチ野菜あんかけ】も新しく仲間入り。単品、いなりセット、ミニ丼セットがお選…

昨年大好評だった冷やしうどんが復活しました!【海老天おろしうどん】【牛肉温玉とろろうどん】どちらも単品、ミニ丼セット、いなりセットがお選びいただけます。ぜひご賞味ください!

飛騨牛を使用した、すき焼きの〆のような焼うどんです。卵黄をからめてお召し上がりください。ごはん、ミニ丼、五目いなりとのセットもございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。