株式会社アクト

知立市からうどんや限定メニューなどについてブログで発信しています

アクセス

ブログ

ブログにて旬のメニューをご紹介

Blog

定食屋の経験を持つオーナーによって手掛けるあんかけうどん等についてブログでご紹介しています。旬の食材を使用した限定メニュー等その都度変わるお店の情報をいち早くお客様にお届けしています。定番のあんかけメニューに合わせて頼めるミニ丼等もご用意しています。お客様に「また食べに来たい」と思っていただける温かみのある接客と美味しいお食事をご提供しています。

今日は朝からすでに暑いですねなんと最高気温は31度まで上がる予報もはや夏ですこう暑いと冷たいものを食したくなりますが、そんな日にこそ温かいものを食べて暑さを乗りきりたいと思います私の鉄板メニ…

こんにちは!睦味家です♀梅雨の晴れ間、朝からとてもいいお天気ですね土日も晴れ予報なので何をしようか楽しみですそんな暑い日には、レモンでさっぱりの《サラダうどん》はいかがでしょうかシャキシャキ…

「う~~っとね……」むっちゃんは悩んでいた。今日の気分は、醤油ベースの牛肉がとろろと温玉が合わさり、細麺の麺と絡む 『牛肉温玉とろろうどん』 なのかorそれとも、ぷりぷりの小エビ天がたまらない…

こんにちは♪睦味家です♀雨模様ですが紫陽花が綺麗に咲いているのを見るとほっこりしますね睦味家のモロコシ天の紹介です。 あんかけうどんにのせたものと単品でも提供しています。 ぜひお試しください本…

こんにちは睦味家です♀6月に入り、 雨の多い季節ではありますが 草木も潤い、 紫陽花の季節でもありますね今日は梅雨の晴れ間で 暑くなりそうですねこんな日は 冷やしざるうどんはいかがですか?本日もス…

おはようございます。睦味家です昨日の夜は、バケツをひっくり返した様な雨でしたね今朝も引き続き雨ですが、雨足が弱まってきて良かったですそんな蒸し蒸しする今日におすすめのメニューは《ミニ丼ミニ…

こんにちは♪睦味家です♀今日は今年復活した【海老天おろしうどん】のご紹介です暑い日でもつるつると食べられる、冷たくて細い麺と小エビ天は相性抜群!大根おろしものっていて、さらにさっぱりおろしを…

こーんにちは~!睦味家ですさあ、本日は期間限定 『牛ねぎ焼きうどん』をご紹介飛騨牛の旨味がぎゅっと詰まっていて噛むたびに美味しい~ 贅沢味付けはみんなが大好きなすき焼きの〆のような 甘辛で白米…

おはようございます。睦味家です♀暑い日には熱いものを食べましょう!ということで大海老天うどんはいかがでしょうセットはかき揚げ丼を合わせてみました。ご飯の量は多めも少なめも出来ますのでスタッフ…

いつもありがとうございます♪睦味家です もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、6月から新しいお品書きになったんですわーいパチパチパチ これからの季節にぴったりな冷た~いうどんを多数ご用…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。