株式会社アクト

知立市からうどんや限定メニューなどについてブログで発信しています

アクセス

ブログ

ブログにて旬のメニューをご紹介

Blog

定食屋の経験を持つオーナーによって手掛けるあんかけうどん等についてブログでご紹介しています。旬の食材を使用した限定メニュー等その都度変わるお店の情報をいち早くお客様にお届けしています。定番のあんかけメニューに合わせて頼めるミニ丼等もご用意しています。お客様に「また食べに来たい」と思っていただける温かみのある接客と美味しいお食事をご提供しています。

こんにちは♪睦味家です♀今日のおすすめミニ丼は『竜田揚げ丼』です。 カリッと揚がった竜田揚げにタレとマヨネーズがかかった人気の一品ガッツリランチにいかがでしょうか? 大盛り小盛りとご飯の量も選…

こんにちは睦味家です♀むっちゃん、 ベースウェアが新しくなり とってもご機嫌ですミスティグリーンに包まれたむっちゃんと 木のぬくもり溢れる店内で ほっこりしにきませんか?むっちゃん&スタッフ一同…

おはようございます。睦味家です♀朝晩寒い日が続き、朝起きるのが辛い時は、今日はランチに睦味家の〇〇を食べよう と考えながら何とか起きるようにしています今朝の気分は *小エビ天あんかけ* いなり…

こんにちは♪睦味家です♀今日から12月!びっくりする速さで1日、1ヶ月が駆け抜けていきます12月はイベントが続くので、元気に過ごしたいですね朝から寒~い日にはぜひ体が温まるおうどんを体の芯から温め…

わぁ11月最終日!!早い睦味家です♪♪寒さも増してきました。あったか~いうどんが食べたくなる季節です当店の『あんかけうどん』で身も心もポカポカになっていただきたいなぁーー 今月もたくさんのお…

こんにちは♪睦味家です♀『お腹空いた~』 そんな日におすすめのランチは ミニ丼ミニうどんのトリプルセットです9種類のミニ丼からお好きなものを3つミニかけうどんのセット。 気になってるミニ丼、お好…

こんにちは~!!睦味家です♪睦味家の「焼きなすあんかけうどん」 を本日はご紹介!!熱々の焼きなすと鶏肉、かぼちゃ天が乗って、とってもボリューム満点な一品でございますあんかけであつあつ 心も体…

おはようございます睦味家です。今日は満月ですね 月毎に名称があり、11月は『ビーバームーン』と言うそうですよ 雨が降り出す前に見られるとよいですね本日のおすすめは、 *かき揚げうどんにうずら卵を…

こんにちは♪睦味家です♀お客様から大好評のミニ丼セット!9種類の中から今日はどれにしようかと迷われている方も多いはず。本日のランチに『小エビ天丼』はいかがでしょうか ぷりぷりの小エビ天にタレと…

こんにちは!睦味家です♀今日のランチの気分はなんですか?私は最近野菜不足かな~と思っているので五目野菜あんかけで野菜をとろうと思います白菜、玉ねぎ、にんじん、ネギなどたくさんの野菜と豚肉が入…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。