株式会社アクト

知立市からうどんや限定メニューなどについてブログで発信しています

アクセス

ブログ

ブログにて旬のメニューをご紹介

Blog

定食屋の経験を持つオーナーによって手掛けるあんかけうどん等についてブログでご紹介しています。旬の食材を使用した限定メニュー等その都度変わるお店の情報をいち早くお客様にお届けしています。定番のあんかけメニューに合わせて頼めるミニ丼等もご用意しています。お客様に「また食べに来たい」と思っていただける温かみのある接客と美味しいお食事をご提供しています。

おはようございます睦味家ですむっちゃん急いでいます!! なぜならば、ご好評頂いております「かにあんかけうどん」がもうすぐで完売を迎えるからです!! ずわいがにのほぐし身が上にたっぷりと乗った …

こんにちは!睦味家です♀本日よりスタート!《エビフライカレーうどん》のご紹介ですなんとエビフライが4本も!カレーと合わないワケがない!人気メニューのカレーうどんと愛知県の人気フードを合わせま…

今日って、 にゃんの日 2月22日猫の日ですおはようございます睦味家です。 睦味家のむっちゃん、ねこのコスチュームでみんなを魅了していますお耳がとってもキュート後ろ姿は、しっぽがちらっと見えてい…

おはようございます♀睦味家です。今日は一日傘が必要そうですね。 昨日の暑さから打って変わっての寒さに、体調を崩しそうになりますね気を付けてお過ごしください。そんな肌寒い日には、熱々とろとろの…

花粉症

2024/02/20

おはようございます。睦味家で~す花粉症が悪化したきた私… 食べ物で改善できないかなぁ?と検索してみたら 《卵》がいいと判明卵に含まれるビタミンDがいいらしい花粉症がぁと思っている方は 《卵とじあ…

おはようございます!睦味家です今日のおすすめは『かき揚げあんかけうどん』。 卵とじあんかけの上にサクッと揚げたかき揚げがのった人気の一品です。どのミニ丼を合わせようかなと悩むのも楽しいですよ…

こんにちは!睦味家です♀今日は人気メニューの組み合わせ!かき揚げうどんと漬けまぐろ丼ですかき揚げうどん、かき揚げあんかけうどんは季節問わずいつも人気のメニューですそして、登場してから大人気の…

こんにちは~!!いつもありがとうございます睦味家です今日は、睦味家の『麺』のご紹介 「あんかけうどん」には、あんに負けないコシのある太麺(極太)を使用しています。 食べ応えのあるしっかりとし…

おはようございます睦味家です今日はバレンタインデーですね皆さんは誰かにチョコを渡す予定はありますか? 私は、照れ屋の我が子に渡した時の、ハニカム笑顔を見るのが至福の時です子どもに限らず、人に…

こんにちは睦味家です♀今日は気温が上がり 季節外れの暖かさになるそうですねこんな日にぴったりなのは シンプル【かけ】うどんで お出汁を楽しんでみてはいかがでしょうか?本日もスタッフ一同 心よりお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。