株式会社アクト

知立市からうどんや限定メニューなどについてブログで発信しています

アクセス

ブログ

ブログにて旬のメニューをご紹介

Blog

定食屋の経験を持つオーナーによって手掛けるあんかけうどん等についてブログでご紹介しています。旬の食材を使用した限定メニュー等その都度変わるお店の情報をいち早くお客様にお届けしています。定番のあんかけメニューに合わせて頼めるミニ丼等もご用意しています。お客様に「また食べに来たい」と思っていただける温かみのある接客と美味しいお食事をご提供しています。

おはようございます睦味家です。日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しい今日この頃そんな季節におすすめなメニュー かけうどんシリーズの中から、 *きつねうどん*はいかがでしょう 甘すぎないお揚げが…

こんにちは睦味家です動くとまだ暑さを感じる今日この頃夏の終わりに富山の手延べ素麺をご賞味あれ! 9月末までの提供になりますのでお急ぎ下さいスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております

こんにちは♪睦味家です(^-^)本日のおすすめは単品メニュー『ちくわ天』です。ざるうどんや冷やしそうめんについてくる『ちくわ天』ですが単品でもご注文いただけます。カリッともちっとした一品を是非ご…

こんにちは睦味家です♀9月も半ばを過ぎたと言うのに 夏真っ盛りのような暑さですね夏季限定メニュー冷やしうどん 【海老天おろしうどん】 【牛肉温玉とろろうどん】 が残りわずかとなってきました。睦味…

こんにちは!睦味家です♀気付けば9月も半ば来週くらいから最低気温が下がってきて、秋服の出番かも?と聞いてびっくりしていますまだまだ昼間は暑いですが、しっかり食べて乗り切りましょうそんなときに…

こんにちは睦味家です♀本日はミニ丼シリーズから あんかけカツ丼のご紹介です。サックリと揚がった豚カツに お出汁香るとろ~り卵あんかけが たっぷりとかかった一品となっております。他にはない 『睦味…

おはようございます睦味家です今日は一日晴れのようで、また気温も少し高くなりそうですね。今日の私のおすすめは、 *豚しゃぶキムチうどん*です 冷たいうどんは食べ納めになる前に、大好きなメニュー…

皆さん、こんにちは♪♪睦味家のむっちゃんですよ~9月12日今日は、912クイズの日だそうです。それにちなんで、むっちゃんからクイズです♪♪二つの写真、さーてどこが違うかわかるかしらシンキングタイ…

ひやあつつけうどんから『豚ナスつけうどん』のご紹介です。冷たい麺を温かいあんのつけ汁に付けてお召し上がりいただきます。豚肉とナスが卵でとじたあんによく合いますよ!この時期、熱々のものはまだ…

こんにちは!睦味家です♀なんだかいつもより涼しく感じられる今日は、温かい【大海老天かけうどん】でゆっくりランチはいかがでしょうか?暑がりで夏は冷たいメニューばかり食べていた私も、そろそろ【か…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。