株式会社アクト

知立市からうどんや限定メニューなどについてブログで発信しています

アクセス

ブログ

ブログにて旬のメニューをご紹介

Blog

定食屋の経験を持つオーナーによって手掛けるあんかけうどん等についてブログでご紹介しています。旬の食材を使用した限定メニュー等その都度変わるお店の情報をいち早くお客様にお届けしています。定番のあんかけメニューに合わせて頼めるミニ丼等もご用意しています。お客様に「また食べに来たい」と思っていただける温かみのある接客と美味しいお食事をご提供しています。

こんにちは睦味家です♀本日はトッピングの 【うずら卵】について豆知識小さくかわいいうずら卵ですが なんと鶏卵より 栄養がとっても豊富!! 大きさは鶏卵の6分の1ほどですが、 100gあたりの栄養を比較…

こんにちは!睦味家です今日のおすすめは『カキあんかけうどん』です。石巻で育ったぷりぷり大粒カキをのせた一品。 あんかけに合わせてうどんは太麺を使用しています。 ランチに是非ご賞味ください本日…

おはようございます睦味家です本日は鴨肉あんかけうどんのご紹介鴨団子が新しくつくねになり 鴨特有の臭みもなく 軟骨がコリコリしていて 美味しくなってる! とスタッフの間でも好評です鴨には疲労回復…

こんにちは♪睦味家です♀ハロウィンも終わって今日から11月!今年もあと2ヶ月と思うと現実味が全然なくてびっくりしますもっと寒くなるこれから、温かいうどんが恋しくなったらぜひ睦味家へお越しください…

ハッピーハロウィン!!10月31日睦味家のむっちゃんでーす!今月はハロウィンを意識して、みなさんにお披露目していました~!!たくさん「可愛い~!!」の声をいただきました わたし、テンション上が…

おはようございます睦味家です。10月30日、今日は香りの記念日なんだそうです。睦味家に入る前までは、別のメニューを食べようと決めていても、美味しそうなカレーの良い香りがすると、つられて思わずカ…

こんにちは♪睦味家です♀今日のランチのおすすめは 『かき揚げあんかけ』です。これからの季節 あんかけうどんで心も身体も温まってください 人気のかき揚げは個人的に玉ねぎが美味しいなぁと思っていつも…

こーんにちは~!睦味家です朝との気温差に最近驚かれています昼間暑い!!お客様からも冷たい麺はないかなとご要望があります。睦味家では、ざるうどん 冷たい麺と温かいつけ汁で食べる 鶏ネギつけうど…

こんにちは!睦味家です今日のランチはお決まりですか?♀ミニうどんと竜田揚げ丼セットさらにモロコシ天を別皿にのせてタレがけうどん食べちゃうと他が食べられない~という方もこのセットならきっと大丈…

いつもありがとうございます睦味家です!朝は寒いけれど、お昼はとっても天気がよくて洗濯日和ですねさーて、今日は ミニ丼ミニうどんセットからダブルセットのご紹介ダブルセットは、お好きな丼ものが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。